HOME > 新着情報

新着情報

2015年 新着情報

2015/06/11  

セトレ マリーナびわ湖 プロポーズプロデュースが人気!

ホテル全体を使った、一生に一度の瞬間。
 
ステキな思い出を、お客様と一緒に大切に創り上げてまいります。
 
お気軽にお問合せ下さい♪
 
 
 
【プロデュース】
 
セトレマリーナびわ湖では、あなたのプロポーズを全員で最高のプロポーズにする為にご協力させて頂きます。 プロポーズだけの。
あなただけの。
【担当】を付け、ご来館からご夕食、フィアンセを誘い出し、どこを通って、舞台にたどり着き、そしていよいよ一世一代の大約束、、、。 マリーナの全員が、あなたのプロポーズの為に、ホテル全体を使って、最高の記憶になる様ご協力させて頂きます。
 
 
 
【ロケーション】
 
●ミュージックホール
ご結婚式や演奏会にも使われる楽器建築。思い出の場所で挙式をあげることも、、、。
 
 
●ルーフTOPテラス
比良山系に移ろうサンセットシーンで、夕陽と指輪の輝きを、、、。
 
 
●レストラン
お食事の後に料理にメッセージをつけたり、BGMを変えたり、ギャラリーの皆さまも祝福。
 
 
●シアタールーム
お二人の想い出深い映画を見ながら、映画のワンシーンの様なプロポーズを。
 

2015/05/18  

長田社長の5月マンスリーレポートがアップされました!!

毎月欠かさない、長田社長の思いを綴った「マンスリーレポート」。

今月もアップ致しました。

新入社員に向けた熱いメッセージをご覧ください。

2015/05/11  

セトレ グラバーズハウス長崎が家具新聞に掲載されました

2015年3月にオープンしたセトレ4号店「セトレ グラバーズハウス長崎」が家具新聞(5月8日号)に掲載されました。

長崎県産材”センダン”の木を活用した家具づくりがピックアップされております。(2号連続掲載されます。)

 

2015/02/19  

セトレ4号店が長崎に誕生しました!

SETRE4号店目となる「セトレ グラバーズハウス長崎」が3月1日グランドオープン致します。

 

2015/01/19  

セトレ マリーナびわ湖 滋賀県守山市との連携企画 地域資源の「菜の花」を用いたオリジナルランチのご案内

【期間限定】“菜の花づくしのランチコース 
                 Menu di cima di rapa” のご案内

 

雪化粧の比良の山並みと、寒咲きの菜の花。その美しいコントラストと一足早い春の訪れを楽しみに、セトレマリーナから徒歩15分ほどの守山市・なぎさ公園は、毎年、多くのお客様でにぎわいます。

このたび守山市からの「地域資源の菜の花を、もっと広く活用していきたい」とのお話を受け、すべてのメニューに守山市産の新鮮な菜の花を用いた「期間限定・“菜の花づくしのランチコース Menu di cima di rapa”」をご提供させて頂くことが決定いたしました。

花を咲かせる栄養分をたっぷりたくわえた「つぼみ」をそのまま食べる菜の花は、ほうれんそうの3倍のビタミンC、ピーマンの5倍のβカロチンなど豊富な栄養素をバランスよく含み、免疫力の強化や、風邪やガンの予防にも役に立つ、と言われています。また、脂肪や老廃物の排出を促し身体のバランスを整える、冬の身体を
目覚めさせるのに最適な食材です。今回特別に、当コースをご注文のお客様に「家庭でもつくれる・シェフ特製菜の花パスタ」のレシピもプレゼントいたします。

目で愛でるだけではもったいない、「菜の花」の魅力をまるごと味わえる期間限定コース。

春の香りと味覚を、レストランからの琵琶湖の絶景とともに、たっぷりとご賞味下さい。

 
期間時:2015年1月29日(木)~2月28日(土)11:30~14:00(LO)
 
場所:セトレマリーナびわ湖 1階 リストランテ・ミア・アルベルゴ
 
料金:2,800円(当日ご予約可)
 
コースメニュー一例
 
・イタリアパルマ産 生ハムと菜の花の軽いマリネ
・季節のスープ ~菜の花のミネストラ~
・鮮魚のソテーと菜の花のフリット カブとムール貝のソース
・菜の花と自家製ベーコン、水くぐり(滋賀県在来大豆)のオレキエッテ
・菜の花とホワイトチョコレートのタルト
 
※仕入れの都合上、一部のメニューに変更の可能性がありますことご了承くださいませ。
 
<プレスリリースに関するお問い合わせ>
セトレ マリーナびわ湖 担当 菊池玲奈
TEL 080-3570-3412