Newsお知らせ

NEWS

新型コロナウィルス感染症対策に伴う 店舗休館のお知らせ【舞子】

新型コロナウィルス感染症対策に伴う

店舗休館のお知らせ

平素はSETREをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度政府から発令された緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染症予防および拡大防止策として、一部の婚礼のお客様を除き、緊急事態宣言発令期間中を含む2021年1月17日(日)~2021年2月9日(火)の間を「休館」とさせていただきます。また、お客様やお取引先の皆様、従業員の安心安全の確保に向け、引き続き施設内の保安や衛生・美化の徹底をしてまいります。

営業の再開は、2021年2月10日(水)を予定しております。

なお、状況に応じて、営業内容を急遽変更させていただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【休館期間】

2021年1月17日(日)~ 2021年2月9日(火)

■休館期間中のお問い合わせについて

ご利用の用途により、お問い合わせの方法および対応時間が異なりますので

下記をご確認くださいませ。

〇ご宿泊について
【休業期間】 1月17日(日)12時〜2月9日(火)まで
2月10日(水)10時より営業再開予定

休業中の電話対応:木~日曜日 10時~19時 ℡078-708-3331

その他のお時間は下記メールでのお問い合わせをお願い致します。
メールアドレス:setre@hol-onic.co.jp

※返信に数日お時間をいただく場合がございます。

※ご予約・キャンセルについてはHPまたは各トラベルサイトよりご連絡ください。

〇レストラン・宴会について
【休業期間】 1月18日(月)〜2月9日(火)まで
2月10日(水)10時より営業再開予定

休業中の電話対応:木~日曜日 10時~19時 ℡078-708-3331

その他のお時間は下記メールでのお問い合わせをお願い致します。
メールアドレス:setre@hol-onic.co.jp

※返信に数日お時間をいただく場合がございます。

※ご予約・キャンセルについてはHPまたは各予約サイトよりご連絡ください。

〇ご結婚式・ブライダルサロンについて

ホテル休館期間も通常営業をさせて頂いております。

【営業時間】平日 12時~19時/土・日 10時~20時

※火・水定休日 ※1月18日(月)・1月28日(木)は臨時休業を頂戴致します。

℡078-708-3307

メールアドレス:setre-wedding@hol-onic.co.jp
※メールのお問い合わせには順次返信いたします。

※担当者へのご連絡も受け付けております。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、安心・安全を考慮してのご案内となります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                               2021年1月15日

                                総支配人