Newsお知らせ

NEWS

ホロニック社とともに未来を創る初代CFOを募集開始しました

当社とともに未来を創っていく最高責任者として、20歳以下の CFO (Chief Futureship Organizer : 未来創造最高責任者」(以下、 CFO」)の募集開始することをお知らせします。

私たちと共に、未来について語り・考え、未来を創っていきたいという方是非ご応募ください。
ご応募お待ちしております。

■ CFOとは
将来世代につながる持続可能な社会をつくることを目的に、何が将来世代の利害につながり、それが将来世代と現世代にどのような影響を与えるかを明らかにするため、情報収集及び分析を行い、その結果をもとに経営ボードに対して意見を述べる組織
■CFO募集の目的
コロナ禍によって、益々不透明な時代、正解が不明瞭になる( VUCA )と言われるようになる中、兼ねてから地球規模の環境問題という未来に向けた社会課題が一層クローズアップされてきました。
私たちは、常に 作り手」を軸において取り組んでおりますが、これからの未来を考える中で、“三方よし”という商売原則のベースに 作り手よし」 地球よし」 未来よし」を加えた“六方よし”をクリアしていくべき方針を打ち出しました。
この実現においては、私たちの考え方だけでは限界があると感じております。そこで、これからの将来世代を生きるCFO の皆さんとともに六方よしの未来社会を創っていきたいと考えております。
Press Release ホロニック社とともに未来を創る初代CFOを募集開始(ただし20歳以下) これからの将来世代を 生きる CFO の皆さんとともに六方よしの未来社会を・・・

募集要項・エントリーは、こちら▶https://www.hol-onic.co.jp/company/cfo/