Newsお知らせ

NEWS

「web ならめがね」に風呂敷が紹介されました!【セトレならまち】

セトレならまちでは、2020 年 4 月より 「 SAVE THE DEER 」 プロジェクト と題して鹿を救うために奈良県発祥の「風呂敷」をホテルオリジナルデザイン にして 3,000 円 で販売しています。 また、この 売上金の 一部 を一般財団法人奈良の鹿愛護会に寄付しています。

今回「webならめがね」で「鹿を救うエシカルな風呂敷」として紹介されています。是非、ご覧ください。
こちらからhttp://web.naramegane.com/archives/2619/2

❖webならねがねとは・・・
「Webならめがね」は、奈良オンリー。すべてMade in NARAのサイトです。
すべてMade in NARAのサイトです。「ならめがね」とは、紙媒体の雑誌。ビジュアルにこだわった奈良のクオリティ誌として、2015年に創刊しました。雑誌もウェブも、ネタ選びのモノサシは同じ。「それが本物のポテンシャルを持っているかどうか」この一点です。
そうやって選りすぐったネタの中から、「これは紙媒体よりも、ウェブでやった方がおもしろいんちゃう?」そんなネタをpick upし、Webならめがねで公開していきます。地元編集者が「本気」で発信する奈良専門サイト。それが、Webならめがねです。