Newsお知らせ

RELEASE

「山の上にあるホテ「セトレハイランドヴィラ姫路」に絶景「SAUNA(サウナ)」を施した客室が2022年3月18日にOPEN!

下記プレスリリース配信しました。

◇プレスリリースタイトル
「山の上にあるホテル「セトレハイランドヴィラ姫路」に絶景「SAUNA(サウナ)」を施した客室が2022年3月18日にOPEN!」

◇プレスリリースURL
https://www.atpress.ne.jp/news/296792

関西を中心に地域密着型コミュニティ型ホテルを展開する株式会社ホロニック(本社:神戸市東灘区/代表取締役:長田一郎)が運営するホテル「セトレハイランドヴィラ姫路」に、絶景「SETRE-SAUNA(サウナ)」が2022年3月18日(金)に誕生いたします。

 

完全プライベート空間で、泊まる部屋からダイレクトに直結したテラスの空間に「バレルサウナ」を設置しました。サウナの中からは姫路の雄大な景色が楽しめ、贅沢なひとときをお過ごしいただけ、コロナ禍でも安全・安心な旅をお届けできるよう究極のプライベート空間を提供しております。
また、SETREは、心と体をRe-setする過ごしの空間を提供しています。その空間を演出する、新しいコンテンツにSAUNAが加わります。サウナブームと言われる昨今「ととのう」を目的としてサウナを楽しむ方が増えています。そんな中、SETRE-SAUNA では「ととのう」の他にも「あなたにもどろう」という自分自身を労い、自然の中で本来の自分自身に立ち返ることを提案しています。「今日より明日のライフスタイルを豊かにする。」SETRE-SAUNAをお楽しみください。

■オープンの背景
コロナ禍の中、旅したくても旅できない。そんな人たちに「安心・安全」の旅をしてもらいたいと思い、究極のプライベートな空間を提供しました。また、私たちが大切にしていることは「心と体をRe-setする過ごしの空間」をお届けすることです。 そこで、今回は「サウナ」を設置し、「あなたにもどろう」という自分自身を労い、自然の中で本来の自分自身に立ち返ることを提案し、ココロもの体もリセットできるよう山の上から絶景を眺めれる「バレルサウナ」を設置し、オープンする運びとなりました。