HOME > 新着情報

新着情報

2013年 新着情報

2013/09/20  

「セトレ マリーナびわ湖」 新しいHPがオープンしました

9/1 にオープン致しました「セトレ マリーナびわ湖」(滋賀県守山市)の新しいホームページが完成いたしました。

 

http://hotelsetre-biwako.com/

 

9/4のちちんぷいぷいの放送以降、スタッフの予想をはるかに上回るお問い合わせを頂戴し、お電話がつながらないなどのご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

 

 

 

おかげさまで多くのお客様にお越しいただき、私たちスタッフも、改めて身のひきしまる思いでおります。
まだまだ未熟な私たちではありますが、滋賀県、そして私たちのホテルを末永く愛していただけるよう、頑張ってまいります!

 

今後、facebookやブログを通してみなさまに私たちホテルの情報をお届けできたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2013/09/04  

「セトレ マリーナびわ湖」予約状況に関して

9月4日『セトレ マリーナびわ湖』が、毎日放送「ちちんぷいぷい」にてご紹介を頂きました。

我々スタッフの想像をはるかに越える反響を頂き、お電話が大変繋がりにくい状況が続いており、

ご連絡を頂いた皆様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
 


この度、MBS「ちちんぷいぷい」でご紹介を頂きました宿泊プランに関して

既に、9~10月末まで満室のご予約を頂戴しております。

現在、特別プランとして11月の平日(月曜日~木曜日)に関して

御一人様20,000円の内容でご紹介をさせて頂いております。

 
また、パンフレットご希望のお客様は下記メールアドレスにご住所、お名前をご連絡ください。
 
setre-marina@hol-onic.co.jp

・お名前
・ご住所 〒

 

皆様のたくさんのお問合せ、本当にありがとうございます。
皆様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し下ております。

 

2013/08/20  

子会社ホロニックホテルズのHPが新しくなりました

株式会社ホロニックのホテル運営部門を中心に再編し独立いたしましたホロニックホテルズ株式会社のホームページが新しくなりました。

シティホテル、ビジネスホテルの運営を主たる事業基盤とし、グループ全体の成長に寄与してまいります。

詳しくは、新ホームページをご覧ください。

http://www.holonichotels.co.jp/

 

 

2013/07/29  

【採用情報】サービス・調理・ウエディングプランナー 正社員募集

2013年9月1日 新規ホテル開業(滋賀県守山市)につき関西圏店舗にて、

サービス・調理部門(洋食)・フロント・ウエディングプランナーの正社員を募集致します。

人と人との繋がりをつくり、共感の輪を広げるコミュニティ創造企業を目指すホロニックでは、

今後全国へ向けて店舗の出店計画を予定しております。

ご興味のあるかはお気軽にお問合せください。

 

ご応募はこちら→ http://www.gourmetcaree.com/k-pc/webdata/detail/index/41057;jsessionid=F1C1F35B92295FB7F4E9EE6195032ACA

 

●連絡先●

078-858-6908

受付 10:00~19:00(土日祝休み)

担当 人事総務課 阿部 深雪

応募 お電話のうえ、履歴書をお送りください

※面接日・入社日はご相談に応じます。

 

 

2013/06/17  

長田一郎のマンスリーレポートを更新しました

代表取締役の長田一郎が毎月社員に向けて届けているメッセージを公開しております。

会社の理念やビジョン、課題など今の心境をリアルにお伝えしています。

 

長田一郎マンスリーレポート

2013年6月テーマ 「目的の目的」

http://www.hol-onic.co.jp/message/report/