HOME > 新着情報

新着情報

2017年 新着情報

2017/04/14  

関西ウォーカームック本『関西から行く!奇跡の絶景に出会う旅』にセトレ舞子が紹介されました!

2017年4月14日発行の関西ウォーカームック本『関西から行く!奇跡の絶景に出会う旅』、神戸・須磨の紹介でおススメ立ち寄りスポットでセトレ神戸・舞子のレストランが紹介されました!
是非、ご覧ください!

 

2017/04/06  

ABC朝日放送の情報番組『おはよう朝日です』の「トレンドエクスプレス」コーナーにてコンセプトルームが紹介されました!

本日4月6日、ABC朝日放送の情報番組『おはよう朝日です』「トレンドエクスプレス」コーナーにて、3/25に誕生した3つのコンセプトルームをご紹介頂きました!

コンセプトルームが出来上がるまでの物語をご紹介いただいています。
是非ご覧ください。

3つのコンセプトルーム
■WISE・WISE
「ファット・アマーノジャパニーズモダン」
日本全国のより良いものを集め(照明・障子紙・花器・茶器・フローリングなど)、日本ならではの丁寧な手仕事や素材を五感で体感する部屋。既存客室の延長線上に位置づけながら、より高い感度で
構成。季節の移ろいを花器やカーテンなど色合いで表現し、何度足を運んでも変化のあるお部屋に。

■西粟倉・森の学校
「ヒノキの質感を楽しみ、森を眺めるためのお部屋」
天井・壁・床は西粟倉で造られたヒノキで設え、無垢の質感と香りを楽しみつつ、窓の外の播磨の街並みを眺められるお部屋に。
木の質感を楽しんでいただくため、テレビや高さのある什器は設置せず、お部屋にいながら播磨の森の中にいるような空間に仕立てます。

■aeru room
「明珍火箸(みょうちんひばし)瞑想の間」
姫路の代表的な伝統産業品、明珍火箸。火箸が触れ合ったときの澄んだ音は、その美しさから「東洋の音色」として世界からの注目を集め、癒し効果があると言われています。備後畳表と稲ワラを使用した座り心地の良い畳や、姿がぼんやりと映る漆塗りの天井など、こだわりを集めた空間で、明珍火箸の音色を聴きながら、自分自身とゆっくり向き合う時間を演出します。

是非、日本のホンモノを体感しにセトレハイランドヴィラ姫路に足を運んでみてください。

■お問合わせ・ご予約はこちら
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp…

2017/03/30  

神戸新聞朝刊でコンセプトルームをご紹介いただきました!

2017年3月30日(木)に神戸新聞朝刊で、セトレハイランドヴィラ姫路のコンセプトルームについてご紹介いただきました。
今回もカラー掲載です。コンセプトルームのコンセプトもきちんと紹介されています。

2017/03/28  

毎日新聞朝刊でセトレマリーナびわ湖をご紹介いただきました!

2017年3月28日(火)に毎日新聞朝刊で、セトレマリーナびわ湖の施設についてご紹介いただきました。
大きな記事掲載です。セトレマリーナびわ湖の魅了やこだわりなどコンセプトもきちんと紹介されています。

2017/03/21  

産経新聞にセトレマリーナびわ湖の“レストランリブランドオープン”が紹介されました!

3月20日(祝月)産経新聞朝刊に、2017年3月21日(火)からレストランを「DINING ROOM BY THE BIWAKO」
としてリブランドオープンすることを紹介いただきました。

是非、ご覧ください。