Newsお知らせ

SETRE

ディスカバージャパン7月16日号「ニッポンの旅計画108」で紹介いただきました!【ホテルセトレ神戸・舞子】

セトレ神戸・舞子が、ディスカバージャパン7月16日号「ニッポンの旅計画108」で紹介いただきました!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自粛を求められていた都道府県をまたぐ移動が、6月19日、全面的に解禁となりました。一方、往来が増えることでの感染拡大への警戒は依然強く、気軽に「旅をする」という日常は、どこか遠い存在のようになっています。

それでも、私たちの旅への憧憬は簡単に消え去るものではなく、そのことを証明するかのように “新しい旅の形” が生まれてきています。それはときに、リモートワークを取り入れた仕事と休暇の中間的な「ワーケーション」かもしれませんし、自分が生まれ育った場所の魅力を再発見する 「マイクロツーリズム」かもしれません。

7月6日発売の特集「この夏、どこ行く?ニッポンの旅計画108」では、旅の達人による超私的な旅計画と、47都道府県ごとの見る・買う・食べる・泊まるコンテンツを収録した、全108通りの旅をご紹介。

内容の一部を公開中▷https://discoverjapan-web.com/article/25739

是非、ご覧ください。