ホテルセトレ所属 / ゲストリレーション課

北村英人

    • 2011年 入社
      ホテルセトレ ゲストリレーション課
    • 2013年セトレ マリーナびわ湖 ゲストリレーション課
    • 2015年ホテルセトレ ゲストリレーション課

日々の業務としては、ご宿泊・レストラン・ご婚礼のお客様へのアテンドや電話受付を行っております。また、並行し宿泊部門の売上管理(ネットサイトへのプラン販売・商品開発)・人材育成にも携わっております。接客業に携わる上で、自分たちが自信を持って提供する空間やサービスで満足頂き、お客様の嬉しい言葉や笑顔に触れることが出来ることが仕事のやりがいであることは勿論の事です。
ホロニックはやる気を持ち・行動する人が色々な仕事に携わることが出来る会社です。新しいことを覚え、習得し、任せられるようになることが自身のスキルアップ・成長に繋がり、それがひいては会社の利益に繋がっていくところ、そこに一番のやりがいを感じています。
まずはセトレ マリーナびわ湖を知って頂きご宿泊頂くこと。そして既存セトレ店舗と同様にご満足して帰って頂き、何度も繰り返しご利用して頂くことです。そしてホテルに携わる生産者・職人・アーティストといった様々な地元のパートナーである方たちとの関わりが密接な「コミュニティホテル」であるセトレ マリーナびわ湖の、今は小さな繋がりを大きく広げること。顧客満足・従業員満足・パートナー満足を高めること。それらを目標にし日々の業務に取り組んでおります。